
旨くパワーが出てくれない神奈川県K様VMGレヴォーグのセッティングを再開しました😃
何回目だろうか…?
やはり、中間パイプとマフラーが駄目なのが解りました🙆
しかし、ここから更に300ps位にしようと少しずつデータ改造しましたが、
ABS異常でブレーキをチョンチョンと摘み出すのです…😢
一旦ダイナパックを外して、空中で空回りさせるうちに直りましたので、
再設置したのですが、直ぐに駄目になりました😱
オマケに、失火も始まりました😭
又しても丸1日掛かりましたが、
ただ、排気系を見直し、コイルを新品にすればイケそうな感じになりました😅
先日の鈴鹿サーキット用に投入したプロクセス888R-Dの印象を聴いたら、
格段にグリップするようになったそうです🙆
「僕の腕ではタイヤがギャーッて鳴かないタイヤです! 」って喜ばれてました👌

滋賀県K様R35は、nismoスピードメーターASSY交換やセンターモニターやパワーウインドウパネル等も交換しました😃
大きいコンプレッサーだわ😵
チャンネル動画一覧をクリックすると、
先日のRH9鈴鹿サーキット走行会デモカーバトルでの、
ワークスR35 2024モデル開発10号車の映像をアップしました🙋
ワークスR35 2024モデル
開発10号車
SPEC
(TRUST)
tyep29インタークーラー
tyep29インタークーラー
専用パイピング
DCTオイルクーラー
80パイサクションKIT
大口径スロットルボディ
キャタライザー
(SARD)
900ccインジェクター
295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)
VR1000サージタンク
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム
(RH9)
90パイチタンマフラー
90パイチタンマフラー
(オリジナル)
アラゴスタベース改3way車高調整KIT
アライメント修正
アラゴスタベース改3way車高調整KIT
アライメント修正
(エンドレス)
モノブロックブレーキキャリパーKIT
モノブロックブレーキキャリパーKIT
(オートスタッフ)
ピロブッシュ
(NEKO)
アーム&ロッド類
アーム&ロッド類
(オリジナル)
TE37ウルトラエディション2改
12.0J-20インチ+19
TE37ウルトラエディション2改
12.0J-20インチ+19
(TOYO)
プロクセス888R-D 285/35-20
プロクセス888R-D 285/35-20
(オリジナル)
フロントカーボンリップtyep3
フロントサイドプロテクター
サイドステップtyep3
(ウイングタケオ)
GTウイング
(RECARO)
R=RMS L=スポーツスター
R=RMS L=スポーツスター
(サベルト)
4点式シートベルト
(KARO)
シザルフロアーマット
シザルフロアーマット
ブースト圧 1.50→0.92kg/cm2
701.71ps 110.39kgm
純正タービン
純正クラッチ
純正ギア
純正デフ
2024 12 5
鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット
気温14℃ 湿度60%
松井孝充プロ
2分10秒447
国産ラジアルタイヤでのブーストアップR35コースレコード
そもそも松井孝充プロの場合、
当社の車は初めて乗って頂いたし、
このR35も僅か2周しかしてないし、
TOYOプロクセス888R-Dも初めてだし、
良くもまぁ、旨くまとめるなぁ~と感心しました👌
しかし、ブーストアップで鈴鹿を2分9秒台が出せるだなんて…恐れ入ったなぁ~😅
これは、足も上手くセット出来てる証だと思います😃
当社では、2017以降R35には、
うちのデモカーと全く同じ足回りを
セットメニュ-で販売しております🙋
完全オリジナルのアラゴスタベース3way車高調整KIT改やピロブッシュ、アーム&ロッド類、アライメント修正含む
税込235万円です🙆
既に装着されてるパーツが有るなら安くなりますのでご相談ください🙇
2008~2015モデルは、もう少し高くなりますが、同じ足回りに出来ます🙆
サーキットでタイムを出せる足って、
ガチガチをイメージされると思いますが、
当社のは、ストリート用減衰力とサーキット用減衰力をお知らせしますので、
街乗りもサーキットも楽しめますよ🙆