
朝から、OPTION誌小口編集長と村田ライター、清水カメラマンの取材を受けました😃

R35のVR38DETTエンジンの排気量アップについてでした🙋

自分も紙に書きながらの説明をさせて頂きました🙆

昨日、RH9鈴鹿サーキット走行会で優勝した、ワークスR35 2020モデル開発8号車は、
RSE社4.1LストローカーKITを使ってますが、もう4年間オーバーホールしてません…
丈夫なエンジンだなぁ~って感心してます😁

昨日の荷物を降ろして整頓し、

積載車から車を降ろしました😃

RZ34-9ATに使用したRECAROフルバケットを外してスポーツスターシートに戻しました😃

神奈川県T様R35 2021モデルは、車検整備して通して来ました🙋

京都府N様ZC6-BRZは、フロントバンパーを取り付けして、細かい作業を進行中です🙆

岐阜県A様JZA80は、サージタンク取り付け配管中です🙋

ワークスRZ34-9ATを載せて福井に帰りました😃

昨日のR35 2020モデル開発8号車と2024モデル開発10号車の車載映像を確認しました🙋
先ず、
堤優威プロと松井孝充プロの運転スタイルがだいぶ違うなぁ~と思いました😵
2台共にアタックの終盤でのブレーキが足りなくなる走りは、もったいなかったなぁ~😅
近々YouTuberにアップ致しますので御覧ください🙇

改めて、昨日参加してくださったフェニックスパワー枠のお客様…

有り難うございました🙇

又、走りましょう👍