
朝から、和歌山県Mコーポ様依頼のGZEA14H GRカローラのコンピューターチューニングを開始しました🙋
(HKS)
GXPA16用インタークーラー改
(オリジナル)
ワンオフオイルクーラー導風板製作
アプリケーションCPUデータver2.0
(APEXi)
キャタライザー
(TOM's)
バルブ付きマフラー
といった仕様です🙋
先ずはノーマルデータのままで計測しました😃
2回目 309.09ps 44.57kgm
でした🙋
次にオリジナルデータを入力して回しましたが…
ブースト圧が高過ぎて、しゃくります…😮
あれっ…😮
ECU-TEK代理店の荒君に相談したら、
とあるマップが逆表記されてるバグかも?
と言われ、やってみたら直りましたが、
次はENGロードが上がらない…😢
その後は、ロードリミット関連のマップとにらめっこして捜しましたが、時間切れ…
一応、暗闇のトンネルの先に微かな出口らしき灯りが見えて来た感じです😉
GXPA16ヤリスとは、似て非なるコンピューターですかね…😅
1回や2回で決まる程、甘い車のコンピューターじゃない事は判ってましたが…😢
電車で福井に戻りました😃
夜、中学硬式野球チームの練習に行きました😃
3年生最後の兵庫伊丹大会が、11月4日 月曜祝日から開催される為、
その試合は自分が指揮する事になってます😃
何とか良い試合をさせてやりたい…
と思ってます☺