
電車で京都に向かい、
東京都S様RV37スカイライン400R 2024 Gen2モデルに、
オリジナルサクション&ブローオフバルブKITを取り付けしました🙋
マフラーは交換されてました🙋

その後、スピードリミッターカットのみデータを入力して計測しました😃

京都は未だ体温レベルの気温です😱

407.67ps 60.80kgm
なかなか厳しい数値です😢

オリジナルデータを入力して回しては検証しますが、
いくら大型扇風機で回しても、ピット内高温で熱風しか出て来ません…😮

頑張って、495.44ps 70.94kgm
涼しい日と比べたら10ps足りないかな…😢
キャタライザー装着をオススメしておきました☺
遠い所を有り難うございました🙇

奈良県O様R35は、強化ラジエタープラン一式を作業しました😃

暑い日が続きますので、R35には必須プランになってしまいましたね😵

神奈川県K様VMGレヴォーグの強化2.1Lエンジンは、ヘッドのオーバーホール中です🙋

京都府I様Z33は、RECAROシートやシートベルト装着に入りました😃

しかし、シートベルトアンカーを打つ場所が無い😱
頭を悩ませました😅

その間隙を縫って、純正データを吸出しました🙋

このZ33は、初期の初期型で、Z31M1という初めての品番でして、ECU-TEKソフトは対応して無かったのでした…😢
今回お願いして、先ずは吸い出すベータ版を作成して貰ったのです😃
吸出し成功👍

埼玉県K様Z34をコンピューターチューニングでお預かりしました🙋

品番も確認しましたが…

初めて観るサクションパイプにビビりました😅
VQマップ作成が思いやられるわ…😢
沢山買ったけど、果たして、これらの入浴剤は効くのかな?