
電車で京都に向かい、
奈良県K様JB64W-4ATのコンピューターチューニングの続きを行いました😃

ブーストコントローラーの配管を出来る限り短くもしました🙋

JB64Wのコンピューター本体は、三菱電機製で、なかなか難しい制御方式を採用しており、
未だ完全に理解してる人は居ないんじゃないかな?

色々なマップを改造して、頑張りました😃

紫色ラインがノーマルデータ
黄色ラインが数日前のデータ
緑色ラインが本日のデータで、
83.70ps 14.13kgmまで上がりました👌

実走行確認しましたが、
時速60km/hほどで4速に上がりました👍

京都府M様Z33は車検準備始めました😃

ワークスRZ34-6MT 2024モデルは、
TRUSTキャタライザー

APEXiマフラーを装着しました😃

キャロッセスタビライザーも装着しました🙋

BBS-RID+YOKOHAMA-ADVANネオバAD09を装着して、車高合わせに苦労しました😅

アブソーバーとスプリングが別体式は、車高やストローク量の調整が非常に難しいのです😢

だいぶ良くなって来ました🙋

何でも屋吉田君が製作した、ワンタッチカプラーも作動テストして、