R35のABSユニット交換してバブリングデータ入力して納車しました❗の巻2024年8月18日 日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



京都府T様R35は、ABSユニット不良のため、新品交換して、




ブレーキオイル交換&エア抜き、キャリブレーションを済ませて、バブリングデータを入力しました🙋




奈良県K様ZN8-GR86はアライメント修正しました🙆




奈良県K奥様は、ZC32Sのクラッチ交換を開始しました😃




滋賀県K様R35フルチューンは、




燃料ラインの取り回しの変更を始めました😃




昨日セッティングした、広島県K様DB42スープラは、改善マップを入力しました🙋

余りにも暑いので、実走行確認は後日にします😅

ワークスRZ34-9ATで福井に帰りました😃




福井県H様ZN6-86は、HKSのGT3RSタービンKIT装着を開始しました🙋




EXマニにバンテージ巻きを行ってます🙋




コンピューター品番を確認したので、予めデータ作成しました👌




福井県I様ZD8-BRZは、車検準備始めました😃




京都府I様BNR34は、GT3-4RタービンKITが装着され、エンジン始動しました👌




昨日の甲子園は凄い試合があったみたいだが、仕事で観れなかった…😢

それにしても、新庄監督って面白いぃ男だなぁ~☺
予め、西日本短期大学付属高校のユニフォームも用意してたらしいが、着たらアカンと釘を刺されたらしい😁

OBなんやから着させれば良いのに…って思いました😅

大社高校…3勝もするなんて、尊いと言うか貴いですね😃

島根県が盛り上がってて、スタンドを観るだけで嬉しくなるというか、愉しくなるな😉