
長野県Y様ZN6-86のAT改MT作業は手こずってます…😢
初めてなんで仕方ないかな?💧

石川県I様GRSクラウンはオイル交換しました😃
電車で京都に向かいました😃
今日は今まで以上に暑い🔥☀
何時も遠い所を有り難うございます🙇
日産Y12ウイングロード4ATのパワー測定を行いました🙋
全くのフルノーマルでして、
先ずは計測してみてから、
T社様は、今までもこの商品をトラック業界に販売してるらしく、近年は海外にも輸出してるようです🙋
そもそもは、燃費が良くなる…の謳い文句だったのですが、パワーやトルクも上がる事が解ってきて、それならしっかりと証明出来るか?
測定してみよう…となり、当社を探し出して来られたようです👌
すると、燃焼効率が良くなるらしいのです😅
ホンマかいな? と思いましたが、
橙色実線ラインが、WARP装着時
ATなので、キックダウンしてしまう為、5000rpmまでは共にハーフアクセルですので、
評価は難しいですが、
5000rpm~6500rpmは、確実性が高く、
事実、パワーもトルクも向上してます😵
T社様に言って、
折を見てマニュアル車のスポーツカーでテストしてあげますよ~
と言ったら、商品を置いてってくださりました🙆
近々やってみよう👍
初めて診るエラーコードだ…😮
ここから悪戦苦闘が始まりました😢
は、はぁ~ん…
解った👍
治すのに部品を引かないとアカンので、後日セッティングします🙋