車検対応R35が985ps発生に驚いた❗の巻2024年7月14日 日曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



岐阜県F様R35 2008モデルフルチューンのコンピューターセッティングを開始しました😃




RSE4.1L+274カムにして、慣らし運転を終えました🙆




(RSE)
4.1Lストローカー
IN.EX274カム
(TRUST)
TD06SH-20RXタービンKIT
tyep29インタークーラー
DCTオイルクーラー
キャタライザー
(GCG)
1300ccインジェクター
(SARD)
295L/Hフューエルポンプ
(RH9)
チタン90マフラー
(オリジナル)
VR1000サージタンク
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム
(HKS)
EVC7

といった仕様です🙋

クラッチやギアは純正なので、無理出来ません😃




1.20キロから、EVCを10ポイントずつ上げながら微調整しました🙋




良い感じで仕上がりつつ有ります👌




全然イケそうなんで、
ブースト圧1.62→1.56掛けてみたら…




985.57ps  125.34kgm
キャタライザー付き車検対応で凄いじゃないか❓ 😍⤴⤴




オリジナルVR1000サージタンク…
良いんやなぁ~☺

もう少しブースト上げて1000psオーバーにしようか…😮 と色気が出ましたが、
純正クラッチ&ギアなので辞めました😅

涼しい日なら、このブーストでも1000ps出たでしょう🙆




京都府H様LC500は、アライメント修正しました🙋




京都府Y様ヴィッツはオイル交換しました😃




滋賀県I様CZ4Aは、ディクセルブレーキローター交換しました🙋




大阪の長女夫婦が車検で来ました😃
孫娘も連れて来てくれました😁




徳島県T様R35は、20RXタービンに交換し、




エンジン換装しました🙋
次はオリジナルVR1000サージタンク装着です🙆




大阪府K先生R35は、ミッショントラブルが発生し、降ろし始めました🙋




スポーツ新聞に、広島東洋カープ新井監督の記事が載ってました😃

息子さんの高校野球部応援で、同じ父母会のシャツや帽子を被り、同じメガホンで、他の父兄さんと同じ応援に汗を流したみたいだ…

元プロの親は、自分だけバックネット裏に行って、息子せんのプレーを観てる人が居ますが、

高校野球の応援を知らないのか?
自分は偉いと勘違いしてるのか?
自分は応援されてたのに他人は応援しないのか?

新井監督の行動は、当たり前の事なんですが、プロ野球の現監督さん…と考えると、尊敬に値する素敵な行動だな…と思いました☺