こんだけ寝れるのは疲れてるのか、健康なのか❗の巻2024年7月3日 水曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



月に2回有る連休でして、ゆっくりしてました😃

先ずは、こぶ太郎と美咲くを散歩に連れて行き、
美咲を自由にしてやりました😁

しかし、なかなか戻って来ないので、走り回り、大変疲れてしまいました😢




従って、こぶ太郎は自由になれませんでした…😢




今日の福井は、32℃超えで暑く、水浴びさせました😃




カップラーメンを食べて、18時30分まで昼寝してました😃

これって、疲れてるからなのか?
健康なのか?

解らんなぁ~😅

明日から仕事だし、良しとしよう☺