(APEXi)
中間パイプ
(RSE)
チタンマフラー
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータ
といった仕様です🙋
初めは、点火の甘めデータからスタートしましたが…
今日の京都店は、32で℃超え…😮
当社のセッティングは、基本、気温のままでの計測なので、
こういった暑い日や、
FL5やFK8、GXPA16のような、
エンジンルームの熱が逃げにくい…
クリーナーBOXの構造上、熱が籠る…
インタークーラー容量が小さく高回転は発熱してしまう…
このような車は、
非常に厳しい結果になってしまいます😢
ちょろまかして無い事をご理解下さい🙇
😂
何回か回しました😃
余裕が有ったので、点火を進めました👌
こちらは、インテーク吸気温度とインマニ吸気温度の推移グラフです😵
インマニ吸気温度、60℃…😮
上がり過ぎですよね…😢
391.64ps 61.80kgm
綺麗なグラフになりました🙆
しかし、涼しい時期なら400ps超えになるでしょう😃
電車で福井に帰りました😃
10万キロ以上走り込んでいるので、無理しませんでした😅
になりました👍
最近、忙しいです😅