![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240606/19/echizenya-yokoyama/22/13/j/o1080081015448234048.jpg?caw=800)
電車で京都に来て、早速、三重県I様R35 2021モデルのコンピューターセッティングを始めました😃
4.1Lストローカー
IN.EX274カム
(BLITZ)
700Rタービン
(TRUST)
80パイサクションKIT
tyep29インタークーラー
専用パイピング
DCTオイルクーラー
キャタライザー
(RH9)
チタンマフラー
(SARD)
900ccインジェクター
295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)
メインCPUプログラムver17
ミッションCPUプログラムver8
といった仕様です🙋
この仕様だと、870psくらい出てしまい、
タービンの性能を考えると、排圧が異常に高くなるので、抑えるのに必死になります😅
メインコンピューターでブースト圧力もコントロールしますが、ノーマルエンジンの時は普通なんですが、4.1L+カムとなると、これも難しい…😢
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240606/20/echizenya-yokoyama/70/d2/j/o1080081015448261237.jpg?caw=800)
30℃を超える暑さの中、
低回転での立ち上がり凄いですよ😁
サクション&ブローオフバルブKIT
アプリケーションCPUデータver5.03
(TRUST)
キャタライザー
マフラー
といった仕様です🙋
451.74ps 65.12kgmでした🙆
フルノーマルだと、405psくらいなので、大幅パワーアップしてます😃
しかし、この状態だと、暫くすると、チェックランプが点灯してしまいますので注意ですよ😃
518.48ps 75.73kgm
この暑さの中、素晴らしい性能になりました👍
下から上まで大幅パワーアップしました☺
グラフも綺麗ですね🙆
忙しい1日でした😅