インジェクター不明のR35をコンピューターチューニング❗の巻2024年5月23日 木曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



ワークスR35 2024モデルに、フロントフェンダーを装着しました👌




これにより、ホイール&タイヤが内に入り込んでしまったので、太い12.0Jホイールにして、
25日土曜日の岡山国際サーキットでのTOYOタイヤファンミーティングを走らしてみます🙋




足のセットアップも変更します🙆




大阪府E様R35 2008のコンピューターチューニングを始めました😃




TRUSTキャタライザーに交換されてるだけかど思ってましたが、インジェクターが大容量化されており、何処のか解らない為、
吐出量設定値と無効噴射時間値を、謎なぞのように解き明かして合わせました🙋




しかし、ブースト圧が、目標には全然届かない…😢




それでも625.02ps  100.23kgm
になりました👌

これでちゃんと走るようになったと思います👍️




滋賀県Y様GDBインプレッサはオイル交換しました😃




ワークス2020モデルは、通常ガソリンを全抜きしてレースガソリン注入しました😃

この車もTOYOタイヤファンミーティングで走らせます🙋
888R-Dの通常ラジアルタイヤなのと、季節的に良いタイムは出ないでしょうが、
しっかりデータ取りして来ます🙋




日産に出してた、愛知県K様R35 2017モデルを引き取りに行きました😃




ナビゲーションも、




各メーター類が動くようになりました👌




何と、2025モデルR35が当たりました😵

Tスペックでは無いプレミアムエディション!

外れたと思ってたわ…😮

電車で一旦福井に帰りました😃




福井県I様BNR32は、車検を通して来ました🙆




福井県J様R35は、車検準備始めました😃




夜は中学硬式野球チームの練習に行きました😃