R35 2021モデルのコンピューターチューニングは成功し、RZ34 2023モデは出来なかった | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



電車で京都に来ました😃
ワークスR35 2020モデルは、いよいよデモカーらしく? カッティングシートを貼ってデビューする予定です🙋




愛知県K様R35は、オーバーフェンダー取り付けを開始しました😃




京都府I様CZ4Aは、




Defiのメーター取り付けを始めました😃




リバティウォーク様依頼のRZ34-6MT 2023モデルのコンピューターチューニングを始めようとしたら、




あれっ…😮
品番は出てるのに書き込み不可…

どおなってるんや?
オマケに、2023年11月式だから、やれると思ったんやけどなぁ~😓




しかし、S30Zみたいで、超格好良いではないか!☺️

ECU-TEK代理店に問い合わせしたら、
他の店が、コンピューター本体を取り外して吸出したらしい…
よって、品番は判っているのですが、ゲートウェイで遮断されて書き込み出来ない状況なんです…😢

GRヤリスの時みたいなゲートウェイアタッチメントがリリースされれば出来るんだけどね~😓

うちの店のRZ34-6MTも、そろそろ納車されるのに、困ったもんだわ😢




大阪府M様R35 2021モデルのメインとミッションのコンピューターチューニングを始めました😃




中間パイプだけ変更されてるノーマルに近い仕様ですが、




メインはアクセスポートでチューニングされてました😃

今では、ECU-TEKとCOBBは、親方同じの兄弟会社です🙋




元々の純正データに初期化して、オリジナルデータを入力しました😃




ブースト圧1.45→0.95キロ時




645.84ps  97.87kgm

しっかり出ました👌

やはり排気系統を換えたいですね😃




大阪府Y様CZ4Aのアルミホイールとネオバタイヤを組み込みました😃




ほぼノーマルなのに、インジェクターだけ交換されていたのが解った、大阪府E様R35は、
インジェクター吐出量や無効噴射時間が、トライ&エラーで近づいて来ました🙆




ショートタームがバッチリになりました🙆

無茶苦茶忙しいです😅