CZ4A-6SSTタービン交換セッティングとZ33-380RSのコンピューターチューニング完了❗ | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



福井県T様FK8は、アラゴスタ車高調整KIT装着を始めました😃




福井県K様R35は、エンジン強化の為、




降ろして分解しました😃




ゴールデンウィークが空けて、人が少ない芦原温泉駅から京都に向かいました😃

ほとんど外国人でした😵




兵庫県N様CZ4A-6SST 2011モデルのコンピューターセッティングを始めました😃




8年前にコンピューターチューニングを施工してから、久しぶりのステップアップで、インジェクターやインタークーラーを交換しました🙋

(HKS)
GT2タービンKIT
EVC6
マフラー
(JUN)
256カム
(TRUST)
インタークーラー
(SARD)
900ccインジェクター
295L/Hフューエルポンプ
キャタライザー
(東名パワード)
アウトレットコンポーネント
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータ

といった仕様です🙋




低いブーストから徐々に上げて調整しました🙆




ブースト圧1.77→1.25キロ時




410.04ps  57.44kgm

6SST車としては充分な性能ななりました👌




兵庫県T様R35は、ミッション修理を開始しました😃




悪く箇所は突き止めてます🙆




京都府Y様Z33-380RSのコンピューターチューニングの続きを再開しました🙋




チタンマフラーが装着されてるのみのライトチューンです😃

苦労しましたが、




何と、350.80ps  42.79kgm
になりました👌




ノーマルデータとの比較ですが、全域良くなりました👍️

やはり380RSはベースが良いですね~☺️