春だなぁ~って思える寿司ネタでした❗の巻2024年4月23日 火曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨夜は、番犬のちびメス犬美咲くと遊び、




海猿って映画を鑑賞しました😃




藤竜也さん演じる、源教官…
良い味出してるなぁ~😆

源教官と若い頃に同僚だった、上官の國村隼さんも良い演技だな☺️




朝、会社に着く寸前に、家畜部主任から、エサやり終了の連絡有り…😮

仕方なく、買ってきたあんパンを与えました😃




近所の爺様が散歩に行ってくれて大変助かります🙇




税理士先生が来て、決算の話をして下さりました🙆




近所の回転寿司で昼飯食べました😃




桜えびと生しらすは、春を感じるなぁ~☺️




家に帰って、こぶ太郎と美咲くを散歩しました😃




家に連れ帰った後も遊びました😁




安土整形外科に行き、診察を受けて薬貰いました😃

昼寝☀️😪💤しました😆

夜は中学硬式野球チームの練習に行きました🙋




3年生と2年生には、チームワークを意識したメニューを課しました…が、解ってる選手と理解してない選手がハッキリ分かれてるなぁ~😢


真面目な1日を過ごしました😅