お客様の見本のようなZN8-GR86ボルトオンターボをコンピューターセッティングしました❗の巻2 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



電車で京都に向かい、早速、奈良県K様ZN8-GR86のコンピューターセッティングを始めました😃




(TRUST)
T620ZタービンKIT
インタークーラー
オイルクーラー
第1キャタライザー
マフラー
圧力センサーアダプター
(HKS)
EVC7
(日産)
R35圧力センサー
(ATS)
カーボンツインプレートクラッチ
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータ

といった仕様です🙋

数日前に多少のセッティングはしたのですが、
今日も20回は回しました😅




ブースト圧は、0.66→0.44キロ




ブースト圧の推移グラフはこんな感じです😃

第二触媒が純正のままなので、ブーストの垂れは仕方ないですね…😢




5速ヘビー計測で、
366.74ps  48.96kgm
になりました😃
4速計測なら390ps位かな~?

しかし、何故、
こうしたら、こうなる…が解らない部分が多いですね😅

秋田ツーシステムの戸島君が先駆者なんで、
有る程度レクチャーを受けましたが、
アプローチ方法が違うので、答え合わせも難しいのです😅
今度、勉強会せなアカンな…😮




京都府N様VAB-WRXのミッション分解及びオーバーホールは進んでます🙋




京都府H様R35はオイル交換しました😃




インタークーラー取り付けを終えた、和歌山県B様R35nismoは、ソレノイドバルブ清掃プランを行い、




新しいデータ入力して、各学習を行いました😃

近々セッティングします🙋




京都府N様ZN6-86は、




アルミホイール&タイヤを交換して、エンドレスブレーキキャリパーKITを装着しました😃




福岡県H様R35は、RSE4.1LストローカーKITの組み立てを開始しました🙋




新しいブロックで組み上げますよ🙆




大阪府I様Z34フェアレディZの、EXマニホールドのバンデージ巻きを始めました😃




1月末に走った、セントラルサーキットタイムアタックCUPの表彰盾が届きました☺️

又、来年も参加しよ☺️




京都駅に、ようやくJR西日本カード購入済み専用の機械が導入されてました👌

遅いわ😁