R35にオリジナルサージタンクや大径スロットルボディ取り付けしてます❗の巻2024年3月17日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝早く起きて、ワークスRV37スカイライン400Rで石川県金沢市に向かいました😃

昨日は暖かかったので、油断した服装で行って失敗しました😭




金沢学院大学の附属中学校グラウンドにお邪魔しました😃




オール人工芝の専用グラウンドらしい…😮




先ずは、富山中部ボーイズさんとの試合ですが、
試合開始から小雨降りで、慣れない人工芝に悪戦苦闘してるうちに試合中止…😢

寒いの何のって😱

しかし、このグラウンドを使用する金沢学院大学附属中学ボーイズさんが羨ましい…

この選手たちが附属高校に進学したら、高校も強くなるだろうなぁ~😵

すごすごと帰る途中に、新1年生が練習してるグラウンドに向かい、




一緒に練習しました😃
こっちは雨が我慢してくれてました☺️




ワークスR35 2024モデルは、SARD製900ccインジェクターに交換し、




オリジナルサージタンクを搭載するための準備と、




TRUST大口径スロットルボディの組み立て準備を行いました👌




RH9ツーリング&オフ会のポスターも届きました🙆




参加チケットも入荷しました😃




さて、昨夜の卒団式&入団式は、

敦賀気比高校
福井工業大学附属福井高校
北陸高校
小松大谷高校
丹生高校
金津高校
に進学する8名の卒団生を送り出し、




21名の新入生を迎え入れました☺️




卒団生が両親にお礼を述べ、親御さんも激励の言葉を贈る際、

大変感動させて頂きました😭
この代の親御さんたちは本当に素晴らしかった🙆

とても良い式典でした🙆