えっ、アムクレイド会が解散するの?の巻❗2024年3月13日 水曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



フェニックスパワーオリジナルのR35用アルミサージかタンクの本製品が完成しました🙋




レーザー刻印しました😃




中身はファンネル状で、




チタンボルト付属で、
定価250000円税別です🙋

当社2024モデルR35に装着して、今月末の最高速でテストします☺️




インテークマニホールド内部は50パイタイプ…
バフ掛けしてあるので綺麗ですよ~👍️




北陸新幹線開業に伴い、福井店近くの芦原温泉駅も綺麗になりました😃




屋根裏も凝ってますね😃




特急しらさぎで米原駅に向かいました😃
しらさぎも3月16日からは、米原から名古屋の運転になり、福井は走らなくなります…😢

最後の乗車かな…😢


米原から新幹線で名古屋に向かいました😃
アムクレイド中部支部の会議なんですが、




何と、アムクレイド会、解散するらしい…😮

長い歴史を誇るアムクレイドが亡くなるのか?

そもそも、アムクレイドとは、
アミューズメント(遊び) と クリエイト(創造)
の二つの単語を組み合わせた造語です🙋

ちなみに、TRUST社のブランド
グレッティは、
グレート(偉大) と エディ(渦巻き)
の造語です🙋




33年の歴史が有るのに勿体無いよね…
との事で、中部アムクレイドは存続する事になりました🙋




再結成の乾杯を木曽路で執り行いました😁

会食終了後、新幹線で京都に向かいました😃