西武百貨店で下着買ったら高額でビックリ仰天❗の巻2024年3月12日 火曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。


雨の中、会社に行って、犬たちに超超高級エサを与えました😃




熟女のメスは、雨に濡れるのを嫌がり、小屋の中での食事です😅




食べ終わったら外に出てウンコ💩…😮




丁度、佐川急便が配達に来ましたが、
箱が破れており、中身も破れてるから検品して下さい!との事…😮
大丈夫でしたから良かった😅
たまに商品が傷付いてたりする事、有るんですよね~💧




家に帰って、こぶ太郎と美咲くの散歩…




ずぶ濡れになりました😭




嫁さんと駅前に行きましたが、
北陸新幹線開業…なのに、全然建造物出来てない…😮
どうなってるの?




仁平寿司さんでランチして、西武百貨店で買い物しました😃




Ticket で、
特に下着はいくら洗濯しての邪気は消えないから、1年で買い換えした方が良いですよ~
って出てたので、妙に納得してしまい、
パンチ、シャツ、靴下、パッチを買い揃えました😃

しかし、高かった😱




財布も3年位使ってるので買いました😃




メガネが合わなくなってきたので、物色しました…




中村勘三郎ブランド? 209000円?💦
高っ😵

今回勉強になったのが、
メガネ枠はそれ程ではないが、レンズが、
ピンからキリまで有る事…
HOYAやNIKON等…高いのは、270000円のレンズが有りました😱
ひぇ~😵




視力検査しました…ら、多少悪化してましたが、年齢によるものですよと慰められました😅




夜は中学硬式野球チームの練習に行きました☺️