RH9ツーリング&オフ会の続報❗の巻2024年3月6日 水曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



RH9ツーリング&オフ会の西日本エリアは、
5月19日の日曜日に、滋賀県奥伊吹モーターパークウェイにて、
AM10時から開催されますが、

フェニックスパワーとしまして、
前日の18日 土曜日から参加出来る方を対象に、

ホテル クレフィール湖東にて、1泊2日の前夜祭を開催する方向で動いております😁

ホテル クレフィール湖東

シングル1泊2食付き
御一人様 20600円~21600円税込

ツイン1泊2食付き
御一人様 20300円~21300円税込 
御二人様 2名で40600円~42600円税込

の価格になるように交渉してますので、
お申し込みはフェニックスパワーにお伝え下さい🙇

大浴場有り駐車場有り

夜の宴会は飲み放題付きの価格です🙋
稲田大二郎氏にも参加して頂きます☺️


密かに計画してるのは、
例えば京都店を12時頃に出発したら、

滋賀県の湖西道路から琵琶湖大橋を渡り、
近江八幡市の名所 八幡堀を観光し、
直ぐ近くの安土城跡を散策してからホテルクレフィール湖東にチェックインしようかな…

なんてプランも思い描いてます🙋




今日は朝から、こぶ太郎と美咲くの散歩に行きました😃




カラスを発見して興奮してました😅




分譲マンションの広告…




一軒家を建てる方が良いのか?
分譲マンションを購入するのが良いのか?

残り20年ちょいの人生…😮

福井なんかで分譲マンションは有りなのかな❓️




嫁さんとラーメン屋さんに行きました😃
麺屋 源




梅塩ラーメンってのを注文しましたが、
だし汁…僕らみたいな年寄りには最高やなって感じました☺️

ストレートの細麺で好みでしたし、
梅をほぐすと、果汁のような味がミックスされました😵




餃子は、皮は好みじゃないけど、具の味、旨かったなぁ~👍️
唐揚げは、ウスターソースが無かったのが残念でした😅

この店のラーメンなら、又来ようと思いました👌




ドラッグストアで買い物してレジに行ったら、
店員居なくて、機械の使い方が全く解らなくて難儀しました😱

もうちょい解りやすくしてくれんか?💦




うちの中学硬式野球チームの3年生が、公立の超進学校を滑ってしまい、
併願試験で合格をもらっていた私立高校の野球部に入れて貰うために、挨拶に行きました😃




ユニフォームはもちろん、ジャンパーやセカンドユニフォーム等、結構な点数を試着してオーダーしてました😵

最後の最後の入部ですから、

男なら、
拾ってもらった恩義を忘れずに、獲得して良かった!と思われる活躍を期待しています🙋

若いコーチの方が、うちの卒団生と同期で甲子園に行っており、
今のうちのコーチは、この方と先輩後輩の間柄です🙋

こういった縁はとても大切です☺️
この選手は、ある意味、とても恵まれた境遇だと思えました🙋




夜飯は、豚のしゃぶしゃぶ…

出来るかだけ、石川県の特に能登地方の食材を買おう!が、我が家の想いでして、能登豚です☺️




尼崎のひろた食品のぽん酢…
めちゃくちゃ合ってましたわ😁

旨かったぁ~👍️