2024年2月13日 火曜日 睡眠第一❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



たっぷり寝まして、
起きてから、こぶ太郎と美咲くの散歩に行きました🙋




珍しく晴れて暖かかったので、公園で日向ぼっこさせました😃




その後、
昨夜疲れ果てて、風呂に入らず寝たので、都市型温泉に行きました🙋




数年振りに来たら様変わりしてまして、
昼飯、ラーメンでも食べようとしたら、やってなくて、バイキングしか選択肢がなく、ガッカリでした😢

ホテルの朝食やん…😭
ホテルしょっちゅう泊まるから飽きてます😢




しかし、風呂上がり最高で、何時ものコーヒー牛乳飲んで、
家に帰って、更に昼寝しました😁




先日の大阪オートメッセ…

ご新規様で圧倒的に多かったのは、RV37スカイラインでした🙋
コンピューターやサクション&ブローオフバルブの見積りをたくさんしました🙆
慎重派が多かったですね😁




FL5シビックも多かったですが、未だ納車されて無い方が多かったです😅
こちらはホイールやマフラー、コンピューターの話が多くて、そのうちブレークする予感がしました😁




RZ34は未だ少なかったですが、話せた方は皆様、速攻購入して下さり、勢いがある方が多かったです😁




TRUST社の前置きインタークーラーとタービンKIY…
めちゃくちゃ興味深いですね😁



BCNR33は、外国人ばっかりでした😆
乗ってるんだねぇ~😵




R35は、常連様から多数のオーダーを頂きました🙇
数年前にタービン交換して下さった方が、ステップアップでエンジン強化に入っていく感じですね😃
あと、バブリングデータのオーダーが多かったです🙆




ZN8-GR86&ZD8-BRZは、コンピューターチューニングやタービンKITが売れました🙆
幅広い年齢層でしたね😃




2024モデルR35は、少しのお客様しか居ませんでしたね…😮

オリジナルのフロントリップスポイラーとサイドステップの問い合わせが多くて、改造してくれそうな手応えを感じました😃




BBS社のLMホイール30周年を記念した、
特別カラーの商品が、4月から発売されます🙋




ディスク裏側の塗装が格好良かったですよ☺️

R35用だと、新しくフロント10.0j、リア11.0jが発売されました🙋

あと、新型アルファード&ヴェルファイヤーのホイール問い合わせが多かったです😵




夜は中学硬式野球チームの練習に行きました🙋




人数増えて大変ですが、頑張ってます😃