2024年1月15日 月曜日 2024モデルR35オリジナルエアロマスター型製作前❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



滋賀県草津市のエアロパーツ製作ファクトリーに向かい、当社オリジナルの2024モデルR35用フロントリップスポイラーとサイドステップの最終打ち合わせを行いました🙋




フロントは2024モデルR35専用品となり、
オプションでサイドプロテクターも用意しました🙆





サイドステップは、2017モデルから2024モデルまで取り付け可能で、純正ステップに被せるタイプとなり、
一番下のパネル部は、あと5ミリ厚くする方向です🙋




取り付け方法は純正ステップと、ボルト&ナットで完璧に繋げます👌

今まで、自社のも他社のも、数々のエアロをサーキット走行や最高速テストで吹っ飛ばした経験が有るので、ここは一番慎重になるべき箇所です😅

大阪オートメッセには、マスター型ではなく、本製品を装着して展示する予定です🙋




JR栗東駅から普通電車で米原駅に向かい、




北陸線特急しらさぎで福井に帰りました😃

家に帰ってずっと寝てました😅
又、喉の痛みがぶり返してきたんですよね…😮

今年のは何か変な風邪やな😢