2024年1月14日 日曜日 2022モデルRV37スカイライン400Rコンピューターチューニン | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



福井は久しぶりに快晴☀️

福井県N様DB02スープラは、ブレーキオイル交換をしました🙆




これだけ湿度が高いと、ブレーキオイルもダメになります😃




福井県S様JW5-S660を納車しました🙋
確認走行してもらったら、スムーズになって喜んでました👌




快晴でお客様が来てました😁

電車で京都に向かいました😃




大阪府T様RV37スカイライン400Rは、2022モデルのフルノーマル車で、コンピューターチューニングを始めました😃




スピードリミッターカットのみのデータを入力して回しましたら、
416.56ps  62.31kgm

次にオリジナルアプリケーションCPUデータを入力して回しました😃




495.36ps  75.09kgm




比較すると違いが歴然ですね😃

特に、3000~4000rpmのパワフルさが違います👌




福井県M様R35はオイル交換しました🙆




愛知県Y様RZ34は、キャタライザーとマフラーを交換しました🙋




400Rと同じように大変です😅




マフラーも綺麗です👌




車高調整KITの取り付けに入りました😃




アラゴスタ車高調整KIT-tyepSです🙋




兵庫県I様R35は、水温が上がるようでして、点検して、サーモスタット交換をしました🙋




GTRマガジン誌の取材を受けました🙋

鈴鹿サーキットを舞台とした、RH9走行会でのR35の進化の歴史を思い返して…
その時々のキーワードを語る…
てな感じでした☺️




京都府T様R35は、25日に開催されるRH9筑波サーキット走行会用に、バネレートを変更しました🙋




夜は、リーガロイヤルホテル地下に有る、
たん熊北店で、久しぶりに美味しい食べ物を頂きました🙋

早くも新タケノコ…😮

ここは、メニューに書かれてない隠しメニューも有りまして、高いけど旨いですよ~☺️