
朝から、大阪府B様依頼のGXPA16ヤリスのコンピューターチューニング続きを行いました😃
何回 回しても同じようなラインを描くようにしてから、
最後に実走行調整しました🙆
1→2→3→4→5→と、各ギアでのブースト圧を確認調整しました🙋
又、5速2000rpmからの全踏みも確認しました🙆
この車は、4速のFFモードだけでダイナパック計測しても余り意味が無い事が判ったので、これからこういう型でのセッティングになります🙋
TRUSTのサーキットパイプが装着されてるので、大変難しいマシンでした😅
凄く改造してありました😵
あらゆる高価なパーツが付いてまして、うちのデモカーなんか足元にも及びません…💧
凄い⤴️⤴️
大阪府N様R35は、DUNLOPタイヤから、
RE71Sタイヤに4本交換しました🙆
先日のRH9鈴鹿サーキット走行会の午前の部で、自己最速タイムを更新するも、午後の部では、フューエルカットが入りまくり走れなかった、愛知県K様R35が点検に来られました😃
ブーストソレノイドバルブに入ってるホースが破れてました😢
発見出来て良かったです🙋
京都府U様CT9A-8は、オイル交換しました🙆
京都府I様BNR32は、購入したばかりで、点検と見積り致しました😃
タービンからオイル漏れが有ったので、フランジ部を増し締めしました🙋
2024モデルR35のエアロパーツ開発作業のチェックに行きました😃
まあまあ形にはなってきてました🙆
しかし、サイドステップが難関だ…😮
滋賀県の栗東駅から福井に帰りました😃
栗東駅は、街の割には小さい駅で、
京都から来た普通電車は満席でした😱
立ったまま米原迄行く事を覚悟しましたが、次の守山駅で大量下車してくれました😁
その後はガラガラになりました🙋