2023年12月9日 土曜日 GXPA16ヤリス改造は面倒な車だ❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



GXPA16ヤリスの、ターゲットブースト圧を上げる手立てを見つけたので、セッティング再開しました🙋




ブーストは0.1キロ程上がりましたし、トルクも上がりましたが、
パワーは上がりませんでした😅

もうちょい点火を攻めれば上がるかな?

一旦ダイナパックを外して、このデータで実走行してみました😃

RH9鈴鹿サーキット走行会が直ぐなんで、焦ってます…💧




オーバーブースト?




燃料圧力低下?

何だこれは❓️

GXPA16ヤリスは、
いくらダイナパックでバッチリ合わせても、
ノックリタード無しでも、
実走行では通用しない事が解りました😱

未だ、ダイアグノースティックコード自体のパラメーターが無いので非常に苦しい…💧

違う車両に変更しないとアカン可能性大や…😮




大阪府Y様ZN6-86スーパーチャージャーは、オイル交換と点検しました🙋




和歌山県H様CZ4Aは、オイル交換しました🙋




昨日コンピューターチューニングして下さった、京都府I様RV37スカイライン400Rは、
追加で、オリジナルサクション&ブローオフバルブKITを装着しました🙆




兵庫県H様R35も鈴鹿の準備です🙋




滋賀県M様FD3Sは、ワンオフ製作パイピング中です🙋




ワークスR35は、アライメントバッチリ決まりました👍️




京都府T様R35も車高合わせして、アライメント修正バッチリ決まりました👍️

しかし、ヤリスはどおしたものか…?
時間ぎ無い😢