
愛知県M様DB42スープラ2020モデル フルノーマルに、DTEサブコンピューターKITとDTEスロットルコントローラーを装着しました🙋
2020モデルですし、本当はメインコンピューターチューニングしたかったのですが、ディーラーでリプロデータを書き込まれてしまった車両なので、どおしようも無くM様と相談して決めました😅
ディーラーでリプロデータを入力されてしまった
DB42スープラには、ボンネットを開けた所の刻印番号に黄色のペイントがされてます…
これだと今のところメインコンピューターチューニング出来ません…💧
アンロックが果てしなく大変なんです😭
DTEサブコンピューターKITも沢山装着実績が有りまして、7段階のチャンネルをダイナパックでしっかり確認セッティングしてますし、ちゃんとパワーアップします🙋
ノーマルデータ時 362.21ps 59.38kgm
DTEサブコンピューター時
437.65ps 78.82kgm
段違いの差になりました👌
しかしマフラーが欲しいですね~😅
M様は、以前はZN6でコンピューターチューニングして下さってました😃
遠いところを有り難うございます🙇
石川県I様CP9A-6 GSRは、作業が終わり、コンピューターチューニングの準備を始めました😃
遊びカプラーが見つからず、頭に血が昇ってヤバかったです😅
30分以上捜した…😮
書き込めました🙆
通信もロギングも出来ました👌
休み明けにセッティングします🙋
福井県T様ST205は車検を通して来ました🙆
ラリーカーレプリカなので、大変苦労しましたが、治って乗れるようになったので良かったです😅