
く今日は朝から晩まで、ずーっとワークスGXPA16ヤリスのECU-TEKベースオリジナルコンピューターチューニングしてました😃
HKSコールドエアインテーク、インタークーラー、オイルクーラー、APEXキャタライザー、マフラーのみの至って普通の仕様です🙋
数日前に少しやって、330ps位だったのをもう少し煮詰まるように努力しました👌
この車は、
以前使ってた別の編集ソフト+パワーエディターの時から感じてたのですが、
同じデータで何回か回すと、毎回、馬力もトルクも変わってしまい、グラフのラインも全然変わります…😮
これをテーマに、何度回しても変わらないように頑張りました🙆
緑色ラインがアクセル開度
赤色ラインがスロットル開度
完璧😃✌️
ノックコレクションアングルも、ノックコレクションリーンバリューも、規定値をキープし、ノックリタードしなくなりました👌
但し、ターゲットブースト圧が、イメージ通り上がらないため、ブーストを上げれません…💧
(上がるけどスロットルが閉じる)
今日の所は、350.83ps 47.70kgm
ブーストが低いから仕方ないかな?
12月14日 木曜日のRH9鈴鹿サーキット走行会で走らせて、テストします🙋
タイムを狙うのでは無く、トラブルが出ないか?の確認です🙋
大阪府T様BNR32は、作業が進んでます🙋
塗装したカムカバーを装着します🙆
RAY'S社G025にADVANスポーツタイヤを組み上げ、コーティングしました👌
南都の産業王R35は、車検準備始めました🙆
昨日セッティングした、三重県K様ZN8-GR86は、オートブリップとローンチコントロールを入力して、実走行して確認しました🙋
お風呂の入浴剤を買って来ました😃
暇もお金も無いから…😮
効能が有るか?は解らんけど、
気分が違う😁
今日は草津の湯だな☺️