朝、起きる時、辛かったぁ~💦
今週は、あちこち行って、疲れたところに酒飲んだから身体が弱った😱
しかしムチ打って福井県営球場に向かいました😃
数年前まで定期的に練習試合を組んで頂いた、南山城ボーイズさんが来てくれたので、久しぶりに中尾監督に挨拶した訳です🙆
2年生と1年生の試合だったので、僕は3年生をサブグランドでシゴキました😁
すぐさま店に戻りました😅
福井県I様BNR34は、10年前に他店でチューニングされたそうです…
ブローオフバルブが不明品で大気開放になってたので、TRUSTレーシングブローオフバルブを装着して、純正の戻りパイプも装着し、
パワーFCのセッティングをやり直しました😃
先ず、今までの他店データのままで回したら、
空燃比はバッチリでしたが、パワーはそんなに出ませんでした…😮
ブーストは1.08キロ位で、353.25ps 37.31kgm
今日も大変暑くて、それも影響してるでしょうね~💦
その後、オリジナルデータを書き込み、回しては検証して煮詰めました🙆
ブースト1.20→1.07キロ時
421.64ps 49.94kgm
内臓のブーストコントローラーなので、ブースト圧が不安定でした…😮
ブーストの揺れがそのままグラフに顕れてました😢
しかし、この厳しい暑さの中、BNR34のブーストアップでこの結果は素晴らしいと思いました☺️
京都府N様R35 2024モデルは、
オリジナルのアラゴスタベース車高調整KITを装着しました🙆
フロント42K リア38Kです😅
1年後の最速タイムを目指してのセットです🙋
ワークスVAB-WRXは、ようやくエンジンを降ろし始めました😃
秋には復活させて、筑波で狙いたいですね👌