2023年8月16日 水曜日 テレビで高校野球観戦❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、大阪の長女一家が帰って行きました😭




世の中のジジババの気持ちが凄く判る…💧




何時もの神社にお詣りに行きました😃
もう太陽が覗き始めました😃




会社に行って、犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました😃

しかし、タワケ…
掃除した直後に💩する😢




家に戻って、こぶ太郎と美咲くの散歩して、




昼飯食べて、




高校野球観戦しました🙆

慶応の大応援団のパワーと、ベンチの采配が攻撃的な守備シフトで、
広陵は攻撃がチグハグに陥り、力で勝るが負けた感じかな…




八戸学院光星の背番号1左腕…
ムチのようにしなる左腕の使い方…
教えて出来る投げ方じゃない…

課題は下半身だろうけど、未だ2年生? 来年ドラフト上位で消えるんじゃないの?

凄い素材だわ😵

サードとショートも巧いわ🙆

明日の4試合は、皆2勝してるチームばかりだから、見応え有るだろな☺️