2023年8月15日 火曜日 台風前、最後の雑用❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝起きて、先ずはこぶ太郎と美咲くの散歩を済ませ、




石川に帰る次女たちの家へのお土産を買いに、近所のかがみ屋さんに行きました😃

福井県産のモノが沢山置いてありました😵




少し早い昼飯は、近所のお好み焼き とみやさんで、おろし蕎麦や天ザル蕎麦も頂きました☺️



次女の娘は2歳半…
昨日買った服を着てご満悦でした😁




次は長女の娘のために、またしてもバースディに行きました😃




みんなでアレコレ選んで数点買いました😃
安いから沢山買ってしまうな~☺️




家に帰って、ファッションショーしてました😅




南国白くまを食べて、
後は家でチンとしてました😅

アレレっ?
思いの外、風は弱いし、雨も大した事が無い…😮

台風…どおなってるんやろか?




ブタ肉のしゃぶしゃぶで、
価格が3段階のを買ってきて、味競べしました🙆

高くなればなる程、肉肉しくなり、一番安いのが好みだった…😮