2023年8月12日 土曜日 RV37スカイライン500RSコンプリートCAR❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



愛知県K様R35は、オリジナルフロントマスクシステムサーキットspecの取り付けしてます🙋

2段式カナードも装着しました🙆




サーキットspecカーボンリップ部は、補強も加えました😃




京都府K様CP9Aは、洗車して納車準備です🙋

電車で福井に帰りましたが、
京都駅は満員🈵🚻🚻
切符は買えない位の行列…💧
電車も満席🈵💺




琵琶湖…いいなぁ~☺️
志賀とか近江舞子…リゾートみたいや⛵🌴

確か平安初期は、淡海って呼ばれてたらしい…
その後、近江に替えられたようだ😃

一度はこの辺でのんびりしたいものだ☺️

そのまま夢観ながら寝てしまい、1駅越えてしまった😵💧

アホや😱

運良く直ぐに戻れる電車が有ったので、そこまでのロスにはならなかったが、隙をみせるとこうなる…💧




福井県M様GDBインプレッサは、エンドレスブレーキキャリパーKITを前後装着しました🙆




輝いてる😆




富山県N様BR9レガシィにも、エンドレスブレーキキャリパーKITを前後装着しました🙆




これも輝いてる😆




福井県T様ST205セリカの3Sエンジン組み立てを開始しました🙆




CP鍛造ピストンを使います👌




福井県N様ND5RCロードスターは、リジカラー等足回りパーツを装着しました🙆




販売用に製作したコンプリートCAR
RV37スカイライン500RSは、格好良い😁




1300万円にもなるけど、全て込みだし、やれる事は全部やってあるので、




値打ちは有りますよ👍️

売れなかったら、自分の、[最後から2番目の車]
にするつもりです🙋




ネットのニュースでは、400Rnismoの記事が多く、有名なジャーナリストたちが試乗してるようですが、

我々が造った車を乗ったら、何てコメントするのかなぁ~?  興味あるわ😁




福井県Y様Z34スーパーチャージャーは、走って店に来られましたが、
直後からエンジンが掛からなくなりました😭

バッテリー電圧が低くなってました…💧

最近、夏でもバッテリーが弱ります😢




これはR35の目標アイドリングマップなんですが、排気ガスを減らすため、水温が50℃からはずっと700rpmを目指してますね…

夏場の暑い時、既に水温は高くなってるので、アイドルアップによる充電が少ない訳です😢

当社ではここを重要視してマッピングして、少しでも充電するようにしていますよ🙋