
朝から兵庫県FK8シビックtyep-Rのコンピューターチューニングを再開しました🙋
昨夜に作成したデータを入力して回し、
I様の了承を頂き、プラグ交換しました🙆
先っぽが痩せてるな…💧
やはり、52000キロを走るとプラグ交換せなアカンね😅
赤線が交換前
黄緑線が交換後
えらい変わった😵
その後、微調整しながら…
402.29ps 61.10kgm
表面積の広いグラフになりました👍️
7000rpm迄、タレない👌
ブースト圧は、1.85→1.35キロ
この低いブースト圧にしては優秀だと思います🙆
Kチューナーのソフトは、例えば、650って数値を入れたくても600迄しか入らない…といったバグはそのままでした…😮
報告せねばならないな…
あと、FL5シビックのマッピングを踏襲しようとしましたが、全然違ってました…😮
エンジンの効率が違うんだろうな~😵
兵庫県K様R35は、デフオイル交換と、
ADVANネオバタイヤ4本交換しました🙆
京都府O様R35は、車検で預かりましたが、
1年以上放置してたらしく、外観も内装も汚れてまして…😱
洗車と掃除から始めました…😅
滋賀県M様JZA80は、内装剥がしして、ロールバーや車高調整KITの取り付け準備を始めました😃
ミッション強化した、兵庫県K様依頼R35は、燃料系統チューンを始めました😃
ワークスRV37で福井に帰りました😃
明日と明後日は休みです🙇