2023年6月12日 月曜日 GRヤリスECU-TEKソフト勉強❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



長野県I様R35を納車に向かいました😃




福井県T様ST205セリカのエンジンをバラしました🙆




何とも無さそうだけど、よおーく観察すると、




1番シリンダーピストン表面が窪んでる…💧




ヘッド側も凹んでる…😮

しかし、圧縮が0になるほどでは無いよな…?

T様を呼んで、修理のメニューを決定しました🙆




2023モデルRV37スカイライン400Rは、




エンドレスモノブロックブレーキキャリパーKITを装着し、純正ホイールでも逃げる事を確認しました🙆




KAROマットも装着し、
着々と進んでます👍️




ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べて、




GXPA16ヤリスの、ECU-TEKコンピューター編集ソフトの勉強を行いました😃

サンプルデータも添付されており、ノーマルデータと比較しました🙆

しかし、このサンプルデータでも、310psくらいしか出ないみたいでして、先が思いやられます…💧




このようなカテゴリーが存在し、




それぞれに、ずらーっとマップが有ります…😮
大変そうだな😅

7月4日のRH9勉強会での、昼弁当の手配や、夜の懇親会の手配を済ませました🙋

60人くらいの大所帯で、人数が流動的な部分も有るので大変です😱




ホント久しぶりに、ホームページの車種別チューニング情報を書き込みました🙋
でも、目が殺られます…💧




家に帰ったら、怪獣すずゴンが来てました😁