電車で京都に向かいました😃
ダイナパックの ジョン悪ダが来てました😃
彼がダイナパックをメンテナンスすると、必ず不調になるのですが…😮
京都府U様ZN6-86の強化エンジン組み立てしてます😃
滋賀県M様BCNR33は、エンジンルームが形になって来ました🙋
長野県N様R35は、
データ入力して、エンジン始動しました🙆
大阪府F様GRB-A型インプレッサは、他店チューンを購入されましたが、
どんなに内容なのか?不明で、
通常走行でも燃費が悪く、マフラーからの臭いが気になっていたようです…💧
これをオリジナルコンピューターチューニングしたのですが、
インジェクターが変わってるようで…
タービンはGT3RS…
レギュレーターは調整式だが、燃圧計が無い…💧
なかなか難しいセッティングになりました😱
現状のコンピューターで回してみると、
下は濃いのに、上は薄い…💧
ガッガッガッ…とノッキングが出て、ロギングデータでも-4度以上リタードしてましたので、計測は辞めました😱
エアフローセンサーが刺さるパイプの折り返しが除去されてないか?の確認や、
燃圧計を仮説しての確認など…
時間が掛かりました😢
安全第一でデータ作成して、
ブーストは最大1.55キロ掛けて、
377.22ps 52.67kgm
迄いきましたが、
6200回転からの落ち込みは直りませんでした😢
1.08キロまで下がってるし、インタークーラーが純正なので、圧損が大きく仕方ないかも知れませんね…💧
でもF様は、内容が理解出来たようで安心されてました🙆