
朝から愛知県B様依頼のWGNC34ステージア260RSの、パワーFC-Dジェトロセッティングを始めました😃
ダイナパックに設置して、
堀場製作所空燃比計も、
ノックアナライザーも装着して万全の体制で臨みました👌
しかし…💧
最低ブースト圧力が、2.0キロを超えそうな勢いで、怖くて踏めませんでした😱
B様に伝えて、ウエストゲートのバネを柔らかいタイプに交換する事になりました😭
Dジェトロの場合は、やはり低いブースト圧からしっかり合わせたいですしね…
だだ、ウエストゲートが開くポイントが、5600rpmくらいだったのが嬉しいな☺️
もっと高回転ドッカンだと思ってましたので良かったです🙆
ECU-TEKの新しいレースロムパッチで作成したデータを入力して、ワークスDB42スープラを回しました🙆
やはり良くなってるなぁ~☺️
522.68ps 78.32kgm
このグラフだと、300km/h出るかも知れない…
何れ挑戦します🙋
フルノーマルのFL5シビックRのパワー計測を行いました🙆
そろそろコンピューターチューニングが出来そうなので、データ取りから始めます🙋
テストモードの入れ方が今までと変わった…😮
2回計測して、
345.67ps 52.65kgm 345.15ps 52.61kgm
結構良いですね~😵
次は、合間みて、APEXマフラーを装着してデータ取りします🙋
福井県I様ZD8-BRZは、HKSスーパーチャージャーKITの装着を始めました😃
楽しみですが、コンピューターセッティングが難しそうなのでプレッシャーです😅
今日は、ダイナパックの設置に忙しく、大変疲れました😅