
石川県F様R35 2011モデルのコンピューターチューニングを始めました😃
76000キロ走行で、キャタライザーとマフラーを交換しました🙆
湿度が高過ぎて心配でしたが、
ブースト圧1.50→0.88キロ時
639.89ps 102.07kgmになりました👍️
灰色ラインは、2年近く前に、フルノーマル状態でコンピューターチューニングのみ施工したものです🙋
やはり全域良くなりますね☺️
長い間預かって、レストアっぽく仕上げた、岐阜県S様BNR32は、慣らし走行を終え、パワーFCセッティングを始めました😃
HKSステップZEROの2.8L、GT3SSタービン、900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ、ノーマルカムの仕様です🙆
徐々にブーストを上げながら…
何度も回して合わせました😃
ブースト圧1.54→1.35キロ時
503.94ps 66.86kgm
ノーマルカムなので、これ位かなぁ~と思います😃
GT3のSSタービンなので、下から立ち上がりますね👌
あと、ATSのカーボンツインクラッチも装着しましたが、扱い易かったです🙆
愛知県のチューニングショップ様からの依頼で、WGNC34ステージア260RSフルチューンのセッティング準備をしました🙆
[ダイナパックが故障したのでお願いします…]
との事でした😃
先週に京都店で施工する予定でいましたが、
何と車が送られてきたのが福井店だったので、ズレてしまいました😅
2.8Lの280カム、T88-22番…😮
凄い仕様だ…😮
パワーFCのDジェトロで、明日のセッティングの準備を済ませました😃
この大型タービンを、どれだけ下から回せるか…だな😅
家に帰ると孫娘が居るので嬉しいですが、世話は大変だな😅