2023年1月22日 日曜日 R35-1号車セッティング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



福井は超寒くて、雪が振り出しました😱




犬たちのエサやりも、手がかじかんで痛い😖💥




福井県O様BNR32のカムシャフト汚れ除去😅




岐阜県S様と2台分のサージタンク磨きと塗装もやってます🙆

電車で京都に向かいました😃




大阪府M様Z34は、ダッシュボード交換です😃




結構 大変な作業です😅





滋賀県K様R35は、データ入力してエンジン始動しました🙆

問題なさそうです👌




京都府T様R35-1号車は、
2月中旬に鈴鹿サーキットでタイムアタックするので、最終セッティングしました🙆

このマシンは、昨年末のRH9バトルで悔しい敗北をしたので、何としてでも、
2分03秒前半を叩き出して、コースレコードを奪還するつもりです🙋

店の車が勝つより、お客様の車が勝つのが嬉しいんです☺️




何回か回して、安定したパワーとトルクを発生します😃




1176.99ps  147.56kgm

もっとブースト掛けたいのですが、150kgm以上のトルクは測れないので、この辺がギリギリです😅




フェニックスパワーでは、
新しく、LINNEY社の、インナーキャリー付き強化クラッチ9PCを販売する事になりました☺️

たかまさと電車で福井に帰りました😃

明日と明後日は休みです🙇

たっぷり睡眠します😁