2023年1月21日 土曜日 61歳の誕生日でした❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



石川県S様JZS161は、エンジン強化作業を開始しました😃




エンジン降りました🙆




福井県O様BNR32のRB26エンジンオーバーホール、




進んでます😃




販売用の2015モデルR35は、売れました😁
福井県の常連W様、有り難うございます🙇




福井県国際交流会館に来ました😃




福井県高校野球連盟主催の、指導者講習会なんですが、中学硬式野球チームの指導者にも声が掛かったのです☀️

講師は、日本アンガーマネジメント協会の澤田慎一郎氏…




確かに、怒り💢😠💢
を上手くコントロール出来ていれば、もっと良い人生を歩めたかも知れませんね…💧




100名くらいは居たかな?




大変、勉強になりました☺️
おぼろげに、怒りの自己コントロールの重要性を感じてはいましたが、
これだけ文章で表す能力が素晴らしい🙋

最近、アンガーマネジメント講習が多い業種は、介護士、看護士、警察官、先生、
そして、子供たち…らしいです。
解る…




ライターモデルと言われる、怒りのメカニズムや、




私の落ち着く言葉…等
なるほどなぁ~と感心する事ばかりでした😃

野球だけでなく、仕事や家庭にも役立ちますよ😁

今日は、自分の61歳の誕生日でしたが、とても良い話を聴けてラッキーでした😃💕