
朝、鈴鹿サーキット
日本が誇る、チューニングカーを操らせたら最も速い男たちを招いて、
RH9鈴鹿サーキット走行会が開催されました😃
日産自動車&DUNLOPも、ver-nismoで参加してます😃
田村氏の指示で、わが社スタッフがメカニックになりました😅
RZ34フェアレディZも参戦したので、田村さんも喜んで下さいました🙆
朝一番から、やる事一杯でした😱
不安材料は、僕がイメージしてた準備の、7割程しか出来なかった事…💧
AM12時00分 1本目のデモカーアタック
ワークスR35-3号車 堤優威プロが、2分04秒003で、1位
ワークスR35-1号車 谷口信輝プロが、2分4秒557で、3位
ここで1号車の不調発覚…💧
最終コーナー立ち上がりで、いきなりの失速😱
3秒後半は出たのに~💦
フューエルレギュレーターのダイヤフラムが破れたようで、インマニに続く4パイホースからガソリンがサージタンクに流入してる事を発見😵
SARD社が飛んで持って来てくれました🙇
有難い☺️
午後からのフェニックスパワーお客様走行枠では、試験的に、午前のタイム順に16台ずつの2チームに分けて、2周のアタックをしてもらいました👌
事前のシュミレーションをみっちり考えましたが、巧く回るか?心配でした…
でも無事成功しました🙆
はぁーっ、良かった😃
レギュレーターの交換が終わり、これで1号車は、2分3秒中盤はイケる!と確信しましたが、
エンジン始動しても未だ不調…💧
一斉に探し始めるが、時間が無い~💦
バンク1のサクションパイプが抜けてた~💦
しかし上手くはめれない…💧
とにかく1周だけ持ってくれって…
祈りながら送り出しました…
が、
やっぱりダメでした😱
谷口さん、京都府T様、すいません😣💦⤵️
驕り、自惚れが招いた整備不良だ…💧
最後の望み、3号車は、
堤優威プロ 2分3秒763で、鈴鹿2連覇達成しました🙆
一矢報いた…
とにかく、
フェニックスパワー、他の車もボロボロでした😱
イレギュラーが発生すると対応出来ませんでした😱
5~6台のエントリーは難しいです😭
夜飯は日清焼きそば…
参加して下さった、お客様
後援下さった、HKS、BLITZ様
メディアの方々
鈴鹿サーキットスタッフの皆様
ご苦労様でした🙋
有り難うございました🙇