
ケチのつけ始めは、このシューズ…
社員全員のを買おうとワークマンに行ったが、揃わなかった為、インターネットで探して12足購入したのが、1480円のこのシューズ…
何と靴底がゴムではなく、スポンジだったために、濡れた地面を歩いただけで、靴下びしゃびしゃ…💧
足首から下は寒くて冷たくて最悪😖💦💨
やっぱり安物はアカンですね😭
ワークスVAB-WRXは、青木孝行プロに乗って頂きました😃
雨が強かった時で、1分8秒091…
2回目は少し条件が良くなり、1分3~4秒台を期待しましたが、
最終コーナー手前のストレートで失速し止まってしまいました…💧
エンジン壊れたかな~💦
しかし、押して引き上げ、エンジン掛けたら始動したけど、タービンから白煙がバァーっと出たので直ぐ消しました😱
まだまだですね😭
520psを超してくると持たないのかな?
但し、同じ時間帯に走った、ドライ58秒台のings91型スープラと等間隔で走れてたし、青木さんのコメントから判断して、ドライ58秒台は出せそうな感じでした👌
修理して又挑戦します👍️

ワークスGXPA16ヤリスは、2本目に、
265/35-18インチRE12D-Aを投入して、堤優威プロに乗ってもらいました🙆
表ストレートを駆け抜けた際、情けない程に静かな排気音量でしたが、😅
1分5秒812
堤優威プロ 「 これ、速い! ドライなら59秒台イケるでしょう! 」
うちのGRヤリスはブーストアップで、345ps…
因みにR35のブーストアップは、640ps…
排気量換算では、345×2.375=819.4ps
つまり、R35でいう所の、819ps仕様なんですよね😃
GRヤリスの場合、クラッチもミッションもトランスファーもデフも全て限界ギリギリラインが、この仕様なんです😅
これ以上を求める方は、バランスが崩れるので相当な出費が必要になりますよ~💦😢
うちでは、次に強化クラッチにして次のステップに進む予定です🙆
R35-3号車は、
15時00分~からの最後の1本に掛けました🙋
堤優威プロがとんでもない勢いで駆け抜けましたが、
最終コーナー手前のブレーキングでロックしたらしく、スポンジエリアに激突して1回転したようです😭
良い映像が撮れてニンマリ気味のビデオoptions 撮影クルー😅
走り切れていれば、オバケタイムが出たでしょうね…💧
ドライバーも大丈夫だし、
どうも側だけの修理で直りそうな感じ…
オマケに、サーキット保険に入ったばかりとの事😅
大難が小難になってくれたのかも知れません☺️
最後の最後、15時30分~
大破した3号車の仇を討つべく、谷口信輝プロ出陣❗
この時の雰囲気は、何て言うのか、独特の緊張感が広がり、皆、固唾を飲んで見守る…
藤波清斗プロドライブのウイングタケオR35が、1分00秒238 と、鈴木マナピ-が絶叫し、
場内から、オオオ~のどよめき😆
谷口信輝プロドライブのフェニックスパワーR35-1号車が、アタックし、
59秒846
面目躍如出来ました😉
タイムとしては何でも無いんだけど、
この日、誰もクリアー出来なかった1分切りを、唯一達成出来た事に価値有りで、
谷口信輝プロの土壇場での集中力に敬意を表したいです🙆
やっぱり大したもんだわ😁
又、雨降りの中、参加して下さった皆さま!
有り難うございました🙇
メーカーさんもメディア様もご苦労様でした🙇
12月15日 木曜日は、
鈴鹿サーキットで、RH9走行会が開催されます😃
又、チューニングショップとプロドライバーの意地がぶつかり合います😁
是非見学にお越し下さい🙇
今日は、朝、犬小屋のウンコ掃除して超超高級エサを与えて、
三国メカと少し仕事して、
嫁さんと長女と孫娘で、昼飯食べに行きました😃
その後、
ベビー服店に行って、孫娘の服をプレゼント❗
桜ももこさんのキャラクターらしいね🙆