2022年8月31日 水曜日 3年ぶりの飛行機に緊張した❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

今日は朝から、北陸カスタムカーショーの準備を進めました😃





RECARO社のリチャード中西は、展示用シートを持って来てくれました🙆





福島県N様R35のエンジン分解を進めてます😃

やはりオイル漏れしてます…💧

カムカバーパッキンのネジの締まりに限界があるため、時間経ったり、良くないオイルを使ってると漏れだしますね…💧





長野県F様VAB-WRX S208は、インマニ載せて、





データを吸出し、コンピューターデータ作成を始めましたが、今までより、マップの格子数が違いまして、コピーペイストが出来ずに苦戦しました😭





柴犬のこぶ子の腫瘍を除去するために、神奈川県のお医者さんが引き取りに来て下さいました🙇


しっかりシャンプーリンスしましたけど、やはり臭いなぁ~💦





旦那や子供たちにもしばしの別れを告げさせました😅

夏バテしてるし、健康に戻って欲しいなぁ~☺️





道中、車酔いせずにしっかり寝とけよ🙋





3年ぶりに飛行機に乗りました😃

小松から羽田です🙆


明日、オプションランドセミナーが、有明で開催されるからです😃


検閲で、買ったばかりの150円ジェットライター奪われました😱





久しぶりだから、ちょい緊張したなぁ~☺️





久しぶりの東京…
相変わらずネオンが綺麗だわ😆




4年ぶり位の、インターコンチネンタル東京ベイホテル…

東京オリンピック前から、改修してベラ高いホテルになっちゃって疎遠になってました…💧




夜景、綺麗だ☺️




1人で、芝大門の寿司屋さんで食事しました😃




何と、淡路島の、由良川勝のウニが有った❗
驚いた😍⤴️⤴️

3年ぶりに食べれました😁

メチャうまでした👍️

又もや、財産を失いました😭