2022年8月30日 火曜日 長女が出産❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、会社に行って、犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました😃

赤いキツネの食欲は復活気味だが、こぶ子は悪化してるなぁ~💦

ちびメス犬 美咲くとタワケは元気です🙆




家に帰って、質素な昼飯を食べて、
マッサージして、昼寝しました😃

出産のために大阪から帰ってる長女の陣痛が始まり、入院しました🙆

旦那さんは、大阪帰ったり福井に戻ったり大変です😢




夜は、中学硬式野球チームの練習に行きました😃

確実に伸びてる選手と足踏みしてる選手…

いずれ乗り越えないといけない壁を、
よじ登るか?、飛び越えるか?

時間が掛かってでもじっくりサポートしていきたいです🙆

帰ったら、無事出産したとの事🙌

長女は小さい子で、35歳過ぎで心配でしたが、五体満足の3120gの女の子でした☺️
おめでとう🎊

自分も、二人の孫娘を持つくそジジイになりました👌