
三重県F様GVFインプレッサは、他店で、キャタライザー、マフラー、EXマニフォールド、EVC6、サクション&クリーナーBOXが装着され、フラッシュエディターのPhase2が入力されてました😃
しかし、高回転が回らない…😱
との事で、当社オリジナルアプリケーションCPUデータにて現車合わせセッティングを行いました😃
先ずは現状のまま測定してみたら、
酷く回りが重くて、4000rpmで強烈なノッキングが出たため辞めました😱
今まで良く壊れなかったなぁ~💦
フラッシュエディターをノーマルデータにして…
予め造っておいたオリジナルデータを入力しました😃
EVCデータも一旦リセットし、
ブースト圧力を徐々に上げながら、何回か回しました😃
3500~4500rpm付近で、何か多少の問題は有りそうですが、125000キロ走り込んでるので、無理しませんでした😃
赤色ラインがフラッシュエディターで、
他の色ラインは、ブースト圧ごとのオリジナルアプリケーションCPUデータです🙆
ブースト圧1.12→0.95キロの低いブーストでしたが、
278.76ps 66.18kgmなので、充分な内容だと思います😁
フラッシュエディターのPhase2データが悪い…と言ってるのでは無く、現車でしっかり合わせてるのか?
が大事なんです😅
当社でも、吊るしデータのままで良いですよ…と言われるお客様が居ますが、100%、現車で確認セッティングは行います👌
人間も車も何かしら個体差が有り、トラブルを抱えてるものなんです…
オイル交換やアンダーパネルも装着しました😃
兵庫県S様CZ4Aは、ADVANネオバタイヤに交換しました😃
ブレーキオイル交換&エア抜きも行いました👌
徳島県T様R35は、フルオイル交換しました🙆
金ちゃんヌードルや大野屋の焼きのり等、頂きました🙇
感謝致します🙇
長野県A様R35が久しぶりに来られ、ホース類の交換を行いました😃
遠い所を、皆様有り難うございます🙇
すっかり冷めてしまった鰻重を頂きました😅
4000円やぞ😱
怪物GT63Sの、AMRツールの続きですが、
又してもソフトウェアのアップデートが有り、
途中で止まってしまい、
パソコンの中のAMR関連は全て消えてしまいました…😱
ガーン😨
その後、時間を掛けて復旧し、
再挑戦するも…
ここまで来ながらもフリーズ…😱
この会社、アカン😱
CPCデータを吸い出せるレベルになってないんじゃないの?💦
昼飯が高かったので、夜飯は質素に…😱