2022年6月23日 木曜日 劇暑の京都店セッティング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。




三重県I様R35 2021モデルのBLITZ-700Rタービンコンピューターセッティングを行いました🙆

低いブースト圧から徐々に上げていき、合わせました😃




今日の京都はマジ暑くて体がしんどかったです…😱

車も苦しかったでしょうね~💦




それでも、799.87ps  105.96kgm

文句の付けようの無い性能になってくれました👍️




兵庫県T様RV37スカイライン400Rは、RECAROスポーツスター×2脚の装着を始めました🙆





純正シートを分解して、コントローラーを外し、




しっかり再利用しなければなりません…
助手席側は着座センサーを活かした配線加工です😃

めちゃくちゃ大変な作業です😅




格好良く装着出来ました👍️




広島県K様DB42スープラは、関係各位のご尽力で、何とか元々入ってたデータでのエンジン始動が出来ました…

しかし、元々入ってたデータは純正ではなく、HKSのマスタリィ?とかゆうチューニングデータでした😅




コンピューターデータの書き込みをする前のアンロック作業を始めたら、いきなりのシャットダウン…😱
エンジン掛からなくなってしまいました😭




BLITZのスロットルコントローラーが付いてるからでは?と考え、スロコン外しました😃




他にも付いてないか確認して、




元に戻す復旧作業しました😅

何とかエンジン始動出来ました…が、

やはりアンロック作業は進まないので、作業履歴をECU-TEK社に送って確認して貰う事になりました…

僕も代理店の荒君もフラフラ💫😵🌀

オマケに外での作業だったので、暑くて参りました😢

DB42スープラ…
知識の無い店がやったら、ハマるぞ😱




北海道F様R35は、新品ヘッドを使って、新品バルブを組み込んでます👌
バルブを入れた時の音が最高です🙆



京都駅で、だいぶ遅い昼飯…
誘惑に負けて、生ビール…

体感的に、35度クラスやった😵




福井に帰ってから、夜は中学硬式野球チームの練習に行きました🙆

蒸し風呂やった😵