2022年6月22日 水曜日 好きな女性歌手って誰ですか⁉️の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



福井県H様VABは、2次エア-バルブ交換しました😃




たま~にチェックランプが点灯するので、走行距離も距離なんで新品交換しました🙆




長野県I様R35のフライホイールハウジング交換…

手こずりました😅

フルノーマルで乗ってらっしゃる方の場合、フライホイールハウジングにガタツキが発生して交換する際、第一触媒を外すのが大変な場合が多いのです…😱

キャタライザーに交換してある車は問題ないんですがねぇ~💦

塚崎と京都に向かいました😃





クラッチのシャフトを手直しした、京都府I様ZC32Sは、ようやくミッションが載りました🙆




愛知県H様Z33HRは、純正シートベルトの交換を行いました🙆
色付きのイイベルト…です👍️




オリジナルエアロパーツの出荷です😃




近々行うコンピューターチューニングのデータ作成を行いました🙆
Z33HRと、




Z34です😃




三重県I様R35は、BLITZ-700RタービンKIT装着が終わり、




データ入力して、




各種学習を済ませました🙆


[ 好きな女性歌手って誰ですか?]

って質問を受けた時に、

う~ん、って迷ってしまいました…😱

冷静に考えてみた時に…

その歌手の容姿なのか?
その歌手の持ち歌なのか?
その歌手の雰囲気なのか?
その歌手の歌声なのか?

他にも、人生を換えたターニングポイント曲を歌った歌手?


色々と選択基準が別れる事に気付きました😅

個人的な主観になりますが…

例えば、容姿だと、WINKの相田翔子さん…
したがって、♡シュガーベイビーラブ♡って歌かな?

持ち歌だと、テレサ・テンさん…
♡時の流れに身を任せ♡
これは最高の歌だな☺️
カタコト感の日本語が、一途さん連想させて何とも言えない哀愁を感じます🎵

雰囲気だと、小比類巻かほるさん…
♡トゥギャザー♡
何て格好イイ女なんや⁉️って驚いたもんなぁ~
さすがに米軍三沢基地で歌ってただけあり、後々の女性歌手に多大な影響を与えた先駆者だな☺️

歌声だと、華原朋美さん…
♡I'm proud♡
彼女の高音は、ネットリしてて嫌味がなく心地良いわ~☺️

ターニングポイントは、

デビュー当時の松田聖子さんの、
♡夏の扉♡
俳句のように季節の唄を歌い、甘酸っぱい高音で魅了し、その中でもこの曲には自分の若い頃の懺悔の想いが甦る…髪型までもブームを起こした人。

美空ひばりさんの、
♡川の流れのように♡
この唄は、皆さんも同意見になるでしょう?
国民の唄 と言っても過言では無いやろうな…

中島みゆきさんの、
♡糸♡
母親が亡くなった時の葬儀のバックミュージックでした…💧
これも良い唄ですよね☺️

皆様は如何ですか?
教えて下さい🙇