![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220612/19/echizenya-yokoyama/ca/88/j/o1080081015131955978.jpg?caw=800)
朝から東京都O様CY4Aギャランフォルティスのコンピューターチューニングを行いました😃
エボXと違い、ブーストコントロールソレノイドバルブが1個しか付いてないので、ブースト圧は思うように上がりませんでした😢
ブースト圧1.26→0.73キロ時
265.20ps 43.37kgm
ブーストコントローラーを装着すれば、290ps位にはなるので、オススメしておきました😃
遠い所を有り難うございます🙇
愛知県I様Z34-6MT 2009モデルは、吸気系統も排気系統もやってありました😵
Z1って所のサクションクリーナーKITやサージタンク改、大口径スロットルボディ、エキマニからマフラーまで…
エアフロー台座が変更されてるので難しかったです😅
各学習も行い、アイドリングも低く安定しました🙆
345psを目指しましたが…
331.79ps 37.64kgm
何らかのバランスが悪いんですかね?グラフの面積は広いんですが、2500~4000rpmのトルク感が薄いんです😢
丁度現れた常連様のZ34スーパーチャージャー仕様にも乗って頂きました🙆
福井県T様ER34は、ターボエンジンが載り、インタークーラー取り付けに入りました😃
近々タカスサーキットを走る、福井県I様ZD8-BRZはオイル交換しました🙆
ホームページの車種別チューニング情報を書き込みました😅