
福井県Y様FK8が来ました🙆
TRUST社が開発を進めているキャタライザーの進捗状況を聞きに来て下さったのです😃
検査が通り、商品化が決まったそうです👌
準ワークスカーの存在なので、秋に向けて準備を進めます👍️
夏タイヤへの交換が多いです😃
今日は、ずーっとワークスDB42スープラのコンピューターリセッティングを行ってました😅
実は、ECU-TEKソフトのバージョンアップにより、DB42スープラのレースロムパッチが新しくなったのです…
迷いましたが、新しいのを試しました😅
ここ最近、パワーもトルクも上がってきたのですが、
何故か、6000rpmを超えた頃から、ガクッとパワーダウンしてしまい、それを阻止するために、あーでも無い、こーでも無い…
を繰り返し、ノイローゼになりつつ有ります😱
ところが、今日はECU-TEK日本代理店の荒君の、ふとした質問から、その原因が発覚しました😃
要は、パワーの限界を超えてたようです😱
GCG社から、
装着したハイフロータービンは、風量的に570psが可能ですが、残念ながらスープラで出してる店は存じ上げてません…😱
と聞いてたので、頑張ってたんですがね…😱
今日は寒かったし、くたくたになって帰りました😭