2022年1月27日 木曜日 準備完了❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



広島県I様R35 2013モデルの4.3Lエンジン、格好良く組み上がりました👌

後は補記類です😃




滋賀県M様V36スカイラインは、ファイナルギアを交換したら、チェックランプが点灯したようで、コンピューターで対策してみました😃




SDカード不良で焦りました😅




大阪府K様ZN6-86は車検準備始めました☀️




BLITZの ショーン.ベン.小野田が営業に来てました😃

幸せな奴だ…





三重県I様R35 2021モデルは、インタークーラーやDCTクーラー取り付けのためにバンパーを外しました😃
80パイサクションKITは取り付けました👌




明日、鈴鹿を走らせる京都府T様R35 2017モデルは、シフトアップライトを装着しました😃




先月の鈴鹿で走ったフュージャータイヤの皮むきを行い、





各学習も終えました🙆




洗車して、




リアウイングをワックス掛けして、




積載車に積み込みました👌




ワックスDB42スープラも積み込みました👌

明日は、特に取材も無い走行会みたいですが、
自分たちにとっては、大事な試験の日です😅

最近はドライブレコーダーが普及して、暴走が出来なくなりつつ有ります😱

それでサーキットを走り出す方が増えてきてます😃
ですからボクたちは、サーキットを巧く走れる車を造るために技術を磨いてますよ😁