2022年1月6日 木曜日 京都店での初仕事❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



たかまさと、DB02スープラで京都に向かいました😃
雪も溶けつつあり、道は乾いてますが、白っぽい…




大阪府Y様R35は、ミッショントラブルのため、降ろして分解しました😅





クラッチ圧A.Bセンサーを新品交換しました😃




大阪府Y様FD3Sと福井県I様FD3Sの13Bエンジンをオーバーホールする作業を開始しました😃
先ずはI様のエンジン組み立てです🙆






大阪府H様R35は、アラゴスタtyep-S車高調整KITの取り付けを始めました☀️




ソレノイドバルブ清掃プランも行いました😃

対策キャップも入って無かったので、施工して良かったです🙆




乗ってきたスープラは、高圧洗浄機で洗いましたが、
何か白いので、しっかり洗車しました😅
手が冷たい…😱

吹き上げても白い粉みたいなのが付いてる…😱

塩化カリウムやな⁉️

洗っておいて良かったわ😅




ECU-TEKソフトのバージョンアップしました😃

年末にも行いましたが、まだRV37に関してダメでしたが、
今回こそはイケるでしょうか?😅

もう、正月ボケは消えました☺️