2021年11月27日 土曜日 切羽つまったワークスR35セッティング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



メチャクチャ忙しい1日でした😅

先ずはワークスR35のガソリン抜き作業…





大阪府S様VAG-S4は、フロントガラス交換しました☀️




神奈川県Y様R35は、秘密のヒューズとバッテリー交換しました☀️




愛知県S様アルファードは、カップ付きアラゴスタの、カップユニット交換しました…が、丸1日掛かってしまいました😱





静岡県K様 N-ONE  6RSは、HKSマフラーを取り付けして、




フラッシュエディターでデータ入力し、




パワーエディターも装着しました☀️




ダイナパックに設置して、フェイズ2から回しました☀️
次にオリジナルデータを作成して、パワーライターゾーンに書き込みしようとしたら…




パワーライターゾーンが無い…😱
何でや?

仕方ないので、フェイズ1ゾーンに入れて回しました😅




82.38ps  14.75kgm

いずれ5600rpm以降をもう少し何とかしたいな😢





ワークスVAB-WRXは、DRLラジエターを装着して、クーラントエア抜きしました☀️





チャージスピード製GTウイングも間に合いました👍️
これ新製品らしいですよ☺️





レースガソリンを入れたワークスR35 2020モデルのコンピューターセッティングを始めましたが、

フューエルフィッティングが抜けたり、燃圧がチグハグだったりで、苦戦しました😵💧




何度も回して、




ブースト圧 2.05→1.74キロ時




1150.93ps  141.89kgm

新しく試したこの燃料系統では、これが限界やな😭

いずれやり直しだな😅

TD06SH-20RX8cmタービンでは、1200psは難しいかも知れない…😱

しかし、RSEの4.1LエンジンとJUN272カム、20RXタービンは素晴らしいわ☺️

鈴鹿サーキットテスト走行まで、あと1日しかない…😱